cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

浜松に行ってきました!20・21日はマルイ海老名催事です!!

少し春に近づく気温になってきましたねー。やっとあたたかくなってきて嬉しいです。

 

今週は、15日に初めて浜松に出店してきました。バレンタインでバタバタしていて、夜中に出発だったのですがさすが旅好きな私。。元気満々楽しくて仕方ない(笑)

疲れも感じずあっという間に着きました。日の出がきれいでした!

 

浜松信用金庫の駐車場で毎月15日に開催されているきらりマルシェさん。2カ所で同時開催されてます。私は9時から12時まで開催の三方原に出店しました。

f:id:atelier-mihoppe:20170218154537j:image

1月に京都から帰ってくるときに車で走っていて、浜松で出店してみたいなーっと思って、ネットで出店場所を探してすぐ電話して、いいですよーっと言っていただいたのできちゃいましたーという感じです(^ν^)野生のカン?(笑)

 

みなさん初めての方々で、大丈夫かな?と思っていましたが、神奈川県からですよね〜っとお話して下さって、お客様も平日ですので静かな空気のなかでも、楽しくお話させていただき、毎月来て下さいーっと言ってくださる方、出店者さんも、念願のコーヒー!っと喜んで下さって嬉しかったです。

すごく風が強くて、お湯が中々沸かなかったのですがカセットコンロであったかーいっと暖をとったり

結局3時間ずっとおしゃべりして過ごさせていただきました。

まさかこんなにお話していただけると思っていなかったので本当に感謝です。。

出店者さんはとってもかわいいお花屋さんにf:id:atelier-mihoppe:20170218155404j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170218155441j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170218155452j:image手作りの小物や、みかん農家さん、八百屋さん、全国のちょっと見たことのない美味しいもの、雑貨を仕入れて販売されているりんでんさんなど、みなさんにお世話になりました。ありがとうございます!

お昼で終わりなので、午後からは主催者さんのお店におうかがいしてきました。遠州紬のお着物や雑貨のぬくもり工房さん。おしゃれ!素敵です!f:id:atelier-mihoppe:20170218160356j:image

行ってみたかったハンバーグさわやかでハンバーグを食べて、ゆっくりドライブしつつ帰ってきました(๑>◡<๑)いい1日!また行くぞ!

 

さてさて今日は次の出店のお菓子作り中です(^ν^)

来週20日月曜日・21日火曜日夕方まではマルイ海老名店内催事に出店でーす!3月1日から7日の1週間出店もございますので

お時間ありましたら、遊びにきてくださーい!!

f:id:atelier-mihoppe:20170219120735j:image

 

新しいコーヒー豆、アンドロメダエチオピアコーヒースペシャル焙煎を仕入れさせていただくことになり、この度から販売致します╰(*´︶`*)╯♡どうぞお楽しみに!!