cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

春のようなーカミイチありがとうございました

なんともいいお天気の昨日、カミイチの会場上府中公園の近くの曽我梅林には、梅が咲いて山々も見えて、すごくきれいでした

f:id:atelier-mihoppe:20170129111435j:image

f:id:atelier-mihoppe:20170129111445j:imageずっと山を見ていたかったですがいかねば!(笑)っと会場に着くと

知り合いの出店者さんにあって今年もよろしくお願いしまーすっといいつつ、まだ1月なんだ!と

笑いました。もう3月くらいの感覚。。(笑)

仲良しの出店者さんにまた会って立ち話。。おっと準備せねばー(笑)

 

のんびりゆったりした雰囲気がカミイチの楽しさです。

公園の中にも梅がきれいです。

まだ花粉もなくてほんとありがたいお日和。。

f:id:atelier-mihoppe:20170129112104j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170129112113j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170129114715j:image

子供たちいっぱいで、お散歩中の方々もいて、のんびりと楽しんでいらっしゃいます。

キッチンカーもよりどりみどり、選べる楽しさもあっていいですね〜〜

昨日はそこまで行列していなかったようで立ち寄りやすかったのではないでしょうか。。

 

さてさて、コーヒーを淹れはじめるとみなさんいい香り〜〜っと言って下さって話に花が咲きます。

スーツを着た素敵なご夫婦が、ハワイで飲んだKona coffeeが美味しかったんだよーっと

素敵な農園が目に浮かび、私も飲んでみたいです。

はじめてのお客様ばかりで、お豆を買っていただいたり、お話したり本当にたのしくありがとうございます!!

 

お菓子も、カミイチは焼菓子販売している方が多い中、大山豆腐シフォンケーキ、苺のシフォンケーキ買っていただき、ママが豆腐も野菜も食べないんだけどーこれ食べるかな?ここで食べてみよう!っとお口にいれるとちびっこがニマニマしながら食べてて、もっとーって感じでかわいかったー(^ν^)

後からもう一回おいしかったです!とママが言ってくれて嬉しかったです。

 

まわりの出店者さんも話しやすい方々で、ちょっと買い物したり、車行ったりするときに

見ててくださったりありがとうございます!

 

新しいお客様にたくさんお会いでき、幸せな体感が続いてます(*゚∀゚*)

カミイチもまた出店させていただきます!

 

そして今年も新しい場所にどんどん参加させていただいていきます!

2月は第2日曜日にサンサンマルシェ、浜松にもはじめておじゃまする予定です。

またどうぞお立ち寄りくださいませ!!