cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

土曜日はカミイチです!

いゃ〜本当に毎日寒い!神奈川にいて寒いなんて、東北や北海道、日本海側の大雪が降っているみなさんからしたらあったかいんだろうなー。

先日京都に行っていた時、すごく寒くて神奈川あったか!と思いましたもん。

帰ってすぐお風呂にジャボーン派です(笑)

ほんと寒がりで怒られます。

ほんと、あまちゃんです〜すみません。。

 

今日は久しぶりのお菓子作り、以前マルシェで行った、仙台や、昭島のお客様からのご注文いただきました。やっぱり美味しいコーヒーをお届けできることは、幸せだな〜っと感じます。

お菓子も注文して下さってありがたいです(^ν^)

今日は伊勢原の苺のシフォンケーキ、豆腐シフォンケーキ、マフィンを作りました

f:id:atelier-mihoppe:20170126214726j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170126214732j:image

冬の間は、イベントが少なく、あっても寒いですよねー。

ご配送できますので、ネットショップからお気軽にどうぞ〜。

 

あさって土曜日は、小田原カミイチ出店です!!

上府中公園にて10時から16時まで開催です。

ホッカイロ貼って、あったかくしてどうぞ遊びに来て下さい!!