cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

10月の出店は。。

9月はお天気も雨が多かったり、なかなか安定しませんね〜皆さま体調はいかがでしょうか??

 

今日はいろいろかふぇでパンケーキの試作をしておりました。不思議〜〜と何かを作っていると

お客様が来てくださって、お待ち合わせまで少し時間があるからーと初めての方がお入りになり

ちょっとパンケーキの話をし始めると女子はやっぱり好きですね〜〜。パ女子と勝手に呼んでます(笑)他のお菓子の話をするより皆さん熱く話してくれます。

午後から10月の10日にツボカフェをやってくれる、ふしぎな鍼灸院ちゃんがチラシを追加に来てくれて、先月のサンサンマルシェでシフォンケーキを買ってくださり、初めてかふぇにきてくれたお客様とプチ試食会。。さらにパンケーキ女子話が盛り上がります。ありがたいです!

ツボカフェもうすこし募集されてまーす。良かったらお気軽にご参加ください!

f:id:atelier-mihoppe:20160930010747j:image

10月のいろいろかふぇスケジュールです!f:id:atelier-mihoppe:20160930010828j:image

新しくホットのお飲み物も増やして行きますので、またお越しください*(^o^)/*

10月の6・7日は、平塚の期間限定雑貨屋さんBlunyさん出店させていただきまーす

f:id:atelier-mihoppe:20160930011031j:image

10月は、いい季節。出店も多くなってきます。休みはないです(笑)イベントも重なったり出られない事も(^◇^;)久しぶりに広尾もお誘い頂いたけどいけない残念!また来年おじゃまできるかな〜〜。

 

日々違うところに行くので間違えないようにしないと!~(・・?))

がんばりますので、どこかでお会い出来ますように!お待ちしています(*^o^*)