cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

埼玉NEWLAND行ってきました!&25日からの出店お知らせ!

あー!いいお天気ですね(≧∇≦)
みなさまは連休2日目の方も多いでしょうかっ!
今日は広尾朝市が休市になって、久々に日曜日にグッスリ寝てしまいました(笑)午後から東京へ行ってきます。


昨日は、埼玉県熊谷のNEWLAND MARKETに出店してきました。
熊谷では、痛ましい事件が起きてしまったばかりで、いつも来てくださるお客様ともお話していました。

連休初日、いつもより静かな雰囲気でしたが、
先月来てくださった方が、あれ、何のシフォンケーキだったかな?おいしかったとおっしゃって、私も先月何でしたっけ??と大笑いしながら買ってくださったり、コーヒーを試飲されてから後で戻って来てくださってドリップパックをお買い上げいただいたり、
出店者さんにも眠気ざまし(笑)?にみなさまにお買い上げいただきました!焼き菓子はほぼ完売で誠にありがとうございます!

25日からの出店お知らせ!

25日金曜日は、東京昭島のモリタウンマルシェに出店します!昭島駅前で、
10時から17時です(^O^)

26日土曜日は、神奈川県平塚のTVKハウジングプラザ平塚特設テントで開催の手づくりひろば雑貨市さんへ出店させていただきます(≧∇≦)(≧∇≦)
f:id:atelier-mihoppe:20150920124039j:plain
開催日前、シルバーウィーク中に下のチラシをプリントして行くと色々差し上げてるみたいですよ!
f:id:atelier-mihoppe:20150920124221j:plain
とうぞー行ってみてください!

そして、26日もお待ちしています*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

27日、日曜日は、神奈川県逗子のマルシェ出店させていただきます!
またご案内いたしますね!

みなさまどうぞよろしくお願い致します!