cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

サンサンマルシェ

朝雨が降っていて、若干のんびりしていたらやんできたので、それ〜っ🚖急げ〜(;゜0゜)と平塚に向かいました。

さすがサンサンマルシェ、雨もすっかりやんではじまりました。
毎回来場者数が増えている気がします、
10時すぎには、シフォンケーキお求めになる方がいらっしゃり、ニューサマーオレンジ大好きなの!と喜んでお買い上げくださる方が多くて湘南ゴールドパンも
人気でした*(^o^)/*

シフォンケーキ膨らまなくてねーとおっしゃるお客様と、私もはじめ全然膨らまなかったです^^;とお話したり楽しい時間です。

焼き菓子お昼ごろ完売しました。本当にありがとうございます!


アンドロメダエチオピアコーヒーが、美味しい飲みやすいと、たくさんの方におっしゃっていただき、
父の日ギフトや、ご主人にーとドリップパック10個入りセットをプレゼントされる出店者さん、豆を挽く器具がない方には、粉もあるのですが、今日はお時間いただきその場で挽きたてをお渡ししました!今回は、助っ人の方がいらっしゃり挽きをお手伝いいただきました。^^;


毎回ドリップパックをたくさんお買い上げくださる奥様、先月は見つからなくてお帰りになった方が何名かいらっしゃり、今回はお会いできて嬉しかったです!

他のマルシェでお客様だった方が今日は出店してみました!とハツラツとお声かけてくれてうれしく、他にも新しい出店のお話をいただいた方々、今までで一番たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました(≧∇≦)

片付けをしていると、姉の知り合いのファミリーが自家菜園のレタスを持ってきてくれました*(^o^)/*
f:id:atelier-mihoppe:20150615212522j:plain

大好物!


次の出店は、21日日曜日、広尾朝市です。9時から10時まで、東京広尾駅すぐ、
広尾商店街にてお待ちしています*(^o^)/*