cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

昭島モリのマルシェありがとうございました

今日は、昭島市モリタウンのモリのマルシェさんに初出店してまいりました!

本当に寒い中を、足を止めてくださった皆様ありがとうございます(*^◯^*)
f:id:atelier-mihoppe:20150123200727j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20150123200739j:plain

おとなりの出店者の方が以前イベントでご一緒した山梨屋さんで、楽しく出店させていただきました!
f:id:atelier-mihoppe:20150123200042j:plain
山梨屋さんは、以前からひとりひとりのお客様にものすごい笑顔と楽しいお話で接客されていて、お客様が自然に集まる方です。桃やぶどうは今の時期はなくても笑顔は健在ですね〜。

mihoppeにも、お子様をつれたママさんが、シフォンケーキやマフィンを買ってくださったり、
お友達に会いに行くからーとコーヒー豆とクッキーをお求めくださったり、お散歩中のおばあちゃんと付き添いの方と、コーヒーを飲んでお菓子を買ってくださったり。。と本当にありがとうございました(≧∇≦)

スタッフの方も色々とお世話になりありがとうございました!

また来月出店させていただく予定で考えています。またぜひぜひよろしくお願い致します(^O^)/

明日は、平塚で出張サンサンマルシェです。これから、ワッフルを焼きます。どうぞお越し下さいませ、お待ちしています!
f:id:atelier-mihoppe:20150123201116j:plain