cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

出張カフェ

昨日は、お宅へ出張カフェしてきました。
カプチーノを淹れたくて、前日に久しぶりにエスプレッソメーカーを準備しました。f:id:atelier-mihoppe:20141130170244j:plain

当日朝シフォンケーキを二台オレンジと
紅茶を焼き、生クリームといちごを別に持って子供たちとぬりぬりしたいという
ご注文です。f:id:atelier-mihoppe:20141130171928j:plain

お宅は新築で本当にオシャレ。。玄関にちいさなもみの木があり、クリスマスの気分が盛り上がります。
人数は、ママ2人と女の子2人、他に大人3人です。

さっそく生クリームを泡だて、子供たちとぬりぬりしました!
f:id:atelier-mihoppe:20141130172127j:plainf:id:atelier-mihoppe:20141130172156j:plain
いちごをのせて。

他の方がクリスマスツリーのクッキーを持ってきていたので、みんなでアイシングもしましたよ!
f:id:atelier-mihoppe:20141130172432j:plain楽しい!

カプチーノやエスプレッソを入れて、みんなでいただきました!
そして遊びました(^O^)/
こんなパーティー、mihoppeでしてみるのはいかがでしょうか??