cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

ハコイチ出店ありがとうございました

箱根のポーラ美術館にて開催のハコイチさんに初出店してきました。
姉からポーラ美術館は素晴らしいよ!と聞いていたので、おしゃれに出店しよう!と色々雑貨を購入したり、とっても楽しみにしていました。
箱根湯本から仙石原方面に行くと、温泉のにおいがしてきます。紅葉もきれいで別世界のようです。f:id:atelier-mihoppe:20141111215907j:plain
ポーラ美術館前に着き、準備をしてアンドロメダエチオピアコーヒーを淹れると、本当に気持ちよい風が吹いてきました。コーヒー豆もピカピカで、美味しく入ります。
自然の中で淹れるとこんなにおいしいんだなーと私も感動していました。
f:id:atelier-mihoppe:20141111220407j:plainf:id:atelier-mihoppe:20141111220436j:plain
朝は、雲で雨が降りそうでしたがだんだん晴れてきました。
美術館にこられるお客様はみなさまおしゃれで、山口県からこられた方、全国色々な所の方とお話しするのがとても楽しかったです。
美術館のスタッフの方々も、朝、お昼休憩、午後休憩とお越しくださる方もいらっしゃり、みなさまにお世話になりました。
おとなりで出店の方の子供たちも食べてくれて、一緒に遊んでおもしろかったなー。
2日分作った焼き菓子がほぼ完売しました(^O^)本当にありがとうございました。
ちょっとだけ美術館の中へ。ウットリ。
今度またゆっくりきます!
f:id:atelier-mihoppe:20141111221625j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20141111221643j:plain
本当に気持ちよい一日。。
ハコイチのスタッフの皆様、出店者の皆様、お立ち寄りいただいたお客様ありがとうございました(^O^)/