cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

19日は広尾フェア!

今日は秋の風吹きとても良いお天気ですね(^∇^)
お菓子を作っていても、気温がちょうどよくて、集中しやすくありがたいです。


あさって日曜日は、東京、広尾商店街にて開催の広尾フェアに出店です!

年に一度の秋のフェア、広尾のおいしいお店がたくさん出て、大変な盛り上がりですよー。

外国の方々との会話も楽しいです。
わたしはほんとにカタコトですが。。
(笑)ほとんどジェスチャー。

午後1時から4時までお待ちしています*(^o^)/*日比谷線広尾駅降りてすぐ、広尾商店街です!

岩手から買ってきた紅玉りんごちゃん。アップルパイ仕込みしてます!

f:id:atelier-mihoppe:20141017142904j:plainグツグツ。
f:id:atelier-mihoppe:20141017142928j:plain
しかし、バターがなかなか売ってませんねΣ(゚д゚lll)。値段も高くてお一人ひとつしか買えなかったり。
色々ありますが、美味しく作れるよう、集中します!