cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

夏がきた!

本当に暑い夏がスタートしましたね〜。
先ほど電車から花火が見えて、ホームにおりちゃいました。(笑)
ボケボケですが、写真です。f:id:atelier-mihoppe:20140727204855j:plain
神奈川の海老名市民まつりの花火ですー。
すぐ終わってしまいましたが、花火大好きなのでうれしい。。
みなさまもオススメの花火大会ありましたら教えていただきたいです!

猛暑のこの時期は、少し出店は控えめですが、また9月からバリバリがんばらせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
みなさまもお体大切に、楽しい夏をお過ごしください*\(^o^)/*