cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

渋谷〜

お久しぶりの更新です^_^大雪が降った関東ですが、みなさまお元気ですか??

今日は、表参道から渋谷まで歩きました。
お天気も良くて自由な空気で、どこまでも歩けそう(^∇^)
気になるインテリアショップを見ながら歩くのが好きですねー。贅沢ですねー。
こんなときにいろんなヒラメキがあります。

骨董通りにある、今パンケーキが大人気のレストランの行列を眺めつつ。。
空いてる時行ってみたいっ。

渋谷ヒカリエに到着。。
以前、清澄白河のロースターに行ったことがある、
f:id:atelier-mihoppe:20140218162411j:plain

The cream of the crop coffeeさん、おしゃれ〜です。

f:id:atelier-mihoppe:20140218162350j:plain

おっと、時間じゃ、仕事に行ってきます(*^_^*)