cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

天王洲アイル

見学したいところがあり、天王洲アイルに行ってきました。

10年以上ぶりです!すごく変わってます!

おー!
新しくマンションが立ち、まさに
ウォーターフロント!!
f:id:atelier-mihoppe:20131008011050j:plainf:id:atelier-mihoppe:20131008011735j:plain

運河沿いにある、レストラン、カフェもステキです〜。
f:id:atelier-mihoppe:20131008011155j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20131008011214j:plain

以前は、知り合いの方によくご飯に連れてきていただいた、天王洲アイル。

今は、いろんな会社や、おもしろい倉庫があったり、ビジネスチャンスに溢れるところになっているなーと感じました!

ぜひ、遊びに行ってみてください\(^o^)/