cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

NEWLAND出店ありがとうございました



昨日は、埼玉県熊谷のNEWLANDさんで出店してきました!
さすが、熊谷、暑い!ですが、屋根のあるところでの出店でしたので、
風も気持ちよく吹いて、お菓子も日陰とクーラーボックスで保存していたので、
上機嫌です。


お昼前に、見たことがある男の子が通って、はっと、横を見ると一月のお餅つきの時に仲良くなったお客様がっ!
あーーーっと、手を取り合い、大盛り上がりです〜。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
FACEBOOKをみて、暑い中を息子さんと
きてくれたのですっ。
まだ、人が少なかったので、群馬からおっきい移動販売車でジェラートを販売されてた、若いお姉さん!のところで買ってみんなでゆっくり食べました。
いちごとメロン!
ほんとーにおいしいジェラート!
体にしみていきました。

ご両親とおばあちゃんにと、コーヒーもたくさん買ってくださり、感謝です。


午後になると、だんだんお客様も増え、
楽しいビアガーデンタイム。おいしそうな生ビールっと、いくつかあるレストランや、カレーやさんのメニューからみなさんおいしそうに召し上がってます。

わたしも姉もぐっとがまん(笑)して、
アイスコーヒーをみなさまに飲んでいただきました。
スッキリとコクのあるキリマンジャロは、アイスコーヒーに大変おすすめ!

偶然、インテリアショップに、リムとヤルガッチャフェのドリップパックを販売されていて、
スタッフのお姉さんが、こちらにお客様をご案内してくださってお豆を買ってくださったり、スタッフの方も飲んでくれて、とても良い時でした。


暑い中、お立ち寄りくださったお客様、
楽しい出店者のみなさん、
いろんな企画があり、走りまわるスタッフのみなさん、今は夜スナックになってるレストランのママたちも本当にありがとうございました!

f:id:atelier-mihoppe:20130715105344j:plainf:id:atelier-mihoppe:20130715105309j:plainf:id:atelier-mihoppe:20130715105227j:plain