cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

14日はNEWLANDへ!

出店のお知らせです!
7月14日日曜日は、埼玉県熊谷にあります、NEWLANDさんで1周年イベントに出店させていただきます!

前回は、一月のお餅つきの時出店で、
本当に寒かった(*_*)けどすごく楽しかったので、また出店できてうれしい!!

10時からの開催です。夜はビアガーデンナイトみたいですよー(=゚ω゚)ノ

アンドロメダエチオピアコーヒー、キリマンジャロのアイスコーヒーも
ぜひ飲みにきてください!

お待ちしています!!




毎日通える「文化」の場が、熊谷にオープンします。 | NEWLAND