cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日からマルイ海老名ですよ〜〜!!

桜が咲いて満開ですねー!

 

毎年行く小田原城の桜もきれいに咲いて美しかったな〜

1時間ほど散策しましたが、夕方から夜景までタイムスリップしたような時を

満喫できました。

 

3月は伊勢原みほっぺプラスにお越しくださりありがとうございます。

緊急事態中は静かな時も多かったですがT_T、最近はあたたかくなり、少しずつ新しいお客様や

いつもお立ち寄りくださる方々や、ご近所の

子どもたちとお話ししたり楽しい1ヶ月でした。

 

3月中旬からは大山阿夫利神社の石尊さんにシフォンケーキをお届けすることになり

自然の豊かさを感じる時なんとも幸せな気持ちになります。

このようなお仕事をはじめさせていただき、感謝です。

 

4月からゴールデンウィークまでは外回りが多くなります!

 

明日からは約2カ月ぶり!マルイ海老名ですよーーーーー!!

f:id:atelier-mihoppe:20210330015443j:image

3月31日から4月6日までの出店です。

久々に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

その後もマルイさんや町田の東急ツインズへも出店です。

 

春の新年度のはじまり、また新しい気持ちでスタートいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしています(╹◡╹)