cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

町田東急ツインズ出店ありがとうございました!土曜日は平塚ラスカ出店です

昨日までの町田東急ツインズ1階、うまいものマルシェ、10日間誠にありがとうございました

 

ラスト3日間は、何度もお越し下さるお客様も多くいらっしゃり、おいしかったとおっしゃり

恐縮です\(//∇//)\

お口に合った方がいてよかった。。

みなさん、また来てください!と熱く語ってくださりさらに恐縮です(//∇//)

 

町田では、アップル🍎カラメルシナモン、チョコバナナ🍌、アールグレイが人気で

毎日せっせとこの3つは必ず作ってました。場所場所でお好みが違うのがおもしろいです。

そして安定の大山とうふ。。は不動の一番人気です。小さな子供たちが食べてくれるのが

ほんとうれしい。。٩(^‿^)۶

 

後半は体力的にもふっと眠くなったり花粉襲来で急激にみんなくしゃみしまくりでしたが(笑)

予想よりもずっと元気に出店させていただきました。

バイトちゃんが肝心な時に手伝ってくれて、その時間は全くお任せできるので

時間を忘れ、体力温存してケーキをひたすら焼いていました。最後まで楽しく出店させていただき、皆さま本当にありがとうございました!

知人やマルイ海老名のお客様もお立ち寄りくださりありがとうございます!

 

アンドロメダエチオピアコーヒーも、ドリップパックを買って美味しかったと

たくさんご購入される方も多く本当に嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

 

4月にまた出店させていただけそうです。またご案内いたします。

 

今週は、明日は伊勢原みほっぺプラス、

土曜日はラスカ平塚屋上庭園にて、ラスカdeマルシェに

出店します。f:id:atelier-mihoppe:20210225130843j:imagef:id:atelier-mihoppe:20210225130851j:image