cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

みほっぺプラスありがとうございます!新年は1月2日から5日までマルイ海老名です!!

昨日はみほっぺプラス今年の最終日でした。

午前中からお客様にお立ち寄りいただき、知人の方などにもお会いできて

賑わって終了しました(╹◡╹)

 

今年は、コロナの影響で、みなさんもだと思いますが変化の年でした。

移動販売がイベントが開催できなくなり、大好きな移動が自粛(>_<)

 

5月に偶然見かけた物件を見に行き、いいなと感じたものの

お店を開きたいとは全く考えていなくて、すごく考えたのですが、反面今この時だからこそやれることがあるとも感じ、

やってみよう!と決めました。

 

ずっと仕入れさせていただいています、NPO高麗さんや新しく仕入れさせていただいている

生命の農業さんや、高知の浜吉ヤさんも本当に感謝です。

 

友人や知人、色々な場所からお越し下さるお客様、

少しずつご近所のお客様もお立ち寄り下さるようになり、途中ピンチもありましたが(^_^;)

何度もお越し下さるお客様にお会いできて、小さなお子ちゃまと遊んだり話をしたり、

12月はクリスマスのクグロフもご予約くださったりと

まだまだ山あり谷ありですが無事年末を迎えました。

f:id:atelier-mihoppe:20201230081838j:imagef:id:atelier-mihoppe:20201230081845j:image

本当にありがとうございます!

 

来年は8日からオープン予定です!またお待ちしております。

f:id:atelier-mihoppe:20201230081228j:image

 

そしてマルイさんでは、今年もたくさんの方にお買い上げいただき、

緊急事態宣言中でも出店させていただき、どんな時でも皆さんと声をかけあい協力して

仕事をしていくことを学び、お客様から力をいただきました。

 

新年2021年も、お正月から出店致します。

来年は、元旦は店休日となっていまして

2日から5日まで出店します!

 

2日は中央の催事場、3日から5日は駅側のマツモトキヨシ横の催事場へ移動する予定です!

 

毎年恒例の年に一回の福袋!!コーヒー豆が大変お買い得となっておりますf:id:atelier-mihoppe:20201230082716j:image

 

シフォンケーキや焼き菓子は今日から仕込みはじめてます!

 

お正月限定の

大山とうふ小豆!!きな粉や抹茶も!!

新発売、ゆずのシフォンケーキもお作りします!

 

感染予防徹底して、元気に皆様とお会いできますように。。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

良いお年をお迎えください*\(^o^)/*