cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日から伊勢原みほっぺプラスでお待ちしています!

 

昨日までマルイ海老名1階催事、出店してきました!

いや〜忙しい1週間でした。舐めてました12月(笑)

初日からマルイさんお客様多く、シフォンケーキたくさんお買い上げいただき

毎日完売近く、今回は平塚雑貨屋さんBlunyさんの出店が2日間ありましたので

全然足りない!しかし稼ぎどき(笑)Blunyさんも短時間でバタバタでしたが楽しくお話しながら

あっという間にお買い上げくださって感謝です。ありがとうございます。

 

今回は台湾カステラが新発売f:id:atelier-mihoppe:20201216212138j:image

毎日は作れませんでしたが、とっても好評でした!f:id:atelier-mihoppe:20201216212456j:image

 

まだ毎回焼き上がりが違いますが(^◇^;)プクーっと焼けていくさまが楽しく、味見をもっとしたくなる(笑)

焼き立て美味しいのでまた作りますね!

 

最終日もこれでもかーっとシフォンケーキ焼いていきましたが、午前中わーっと次々お買い上げいたき、初めてのお客様にも喜んでいただきありがとうございます!

 

 

アンドロメダエチオピアコーヒーのドリップパックをこれ美味しいから!っと寄ってくださる方々

本当に嬉しいです!!これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

いつもお越し下さるお客様、何度もご利用いただいて今年も本当にありがとうございました!!

 

感染予防と安全第一で来年も出店させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日はお客様やマルイの方々によいお年をーっと言っていたので、仕事納めの気持ちで

とっても爽やかに疲れも吹き飛んで終了しました。

来年も2日から5日まで初売りで、コーヒー豆の福袋販売いたします!!

まt来年よろしくお願いいたします

 

今日はお正月のような気持ちでしたが(笑)まだこれからクリスマスだった(笑)!

 

伊勢原みほっぺプラスでは、明日からクグロフのご予約受け取りはじまりまーす

 

f:id:atelier-mihoppe:20201216215323j:imagef:id:atelier-mihoppe:20201216215328j:imageご予約いただいてありがとうございます

 

まだ承りますので、ご希望ありましたらお気軽にどうぞ〜〜

 

のんびりやっていますのでぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。。