cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

12月になりました!みほっぺプラスの営業カレンダーです

おはようございます!

今日から12月。。

今年はコロナの事があり、色々な変化があり、思ってもみなかったお店をオープンして

伊勢原の皆様との出会いがあります。

ありがとうございます!

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:atelier-mihoppe:20201201082118j:image◯がついている日がオープン予定です。

明日お休み予定でしたが、用事がなくなったので夕方までのんびりオープンしていまーす^_^

 

ご注文くださるお客様のご予定で若干の変更があるかもしれません。

シフォンケーキのご予約やスケジュールのお問い合わせは、お気軽に

080ー2029ー8317までご連絡くださいませ。

 

移動販売ももちろんやりますよ〜〜楽しみな出店いろいろです。

皆さんと感染予防に努めてまいります。

今週の、土曜日は三島スカイウォーク!!f:id:atelier-mihoppe:20201201082542j:image

日本一の大吊橋は絶景!何度か遊びに行っていますがお天気がいいと富士山がやばい!(笑)きれいです。

マルシェは初出店です。楽しみです

 

9日から15日はマルイ海老名1階出店です。今年も本当にお世話になり、たくさんのお客様から

パワーをいただいています(≧∇≦)今年のラストです。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

11日と13日はもう一班!平塚の雑貨屋さんBLUNYさんに出店です。

 

色々な場所で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!