cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

19・21日は静岡、沼津で出店です!来週はみほっぺプラスへお越し下さい!!

こんばんはー(^。^)

 

昨日、今日は久しぶりにみほっぺプラスでお店番でした(^O^)

お店に着いて掃除をしていたら、マルイ海老名で

夜お仕事帰りによく来られていた方が、わざわざ横須賀から赤ちゃんと👶来てくれました。

 

ある日ピカピカのお顔で妊娠したのでしばらく来れないんです〜っと

おっしゃっていた時から1年半くらいかな。

元気なご様子で赤ちゃんとともにきてくださり嬉しかった〜〜

 

f:id:atelier-mihoppe:20200917194123j:imageおもちゃでちょっと遊んだらニコニコご機嫌で

も〜癒される。。ありがとう😊😊

 

先日までのマルイ海老名催事出店お立ち寄りいただきありがとうございます。

今回は毎日予約を頂いていて、毎日せっせとシフォンケーキ焼きまくっていました。

力がむくむくとわいてきて、エネルギー満タンで毎日楽しかったです!

 

マルイではヒマな時間もずーっと誰かとおしゃべりしてます(笑)

 

本当に毎回毎回ありがとうございます。お客様も我慢強く(笑)通い続けてくださり、

本当に頭が下がります。

 

10月の出店、ただ今スケジュール調整中です。

またご案内致します!

 

お店の方では

お隣の本屋さんのお客様もいつも声をかけてくださったり、コーヒー豆を買いに来てくださる方、ご近所でケーキを買ってくださる方

など本当にありがとうございます!

お店はまだまだ慣れておらず、シーンとしてる時間がなんともどうしたら良いのか

まだまだ試行錯誤中(><)

 

来週は土曜日以外はオープン予定です!ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

 

f:id:atelier-mihoppe:20200917200359j:image伊勢原駅から徒歩5分ほど、クリーニングワコールさんの建物です。

お店の前にお車停めていただいて大丈夫です。歩行者の方ご注意くださいませ、

伊勢原駅からの方が停めやすいです。f:id:atelier-mihoppe:20200917200659j:image

 

そして明日19日と21日は、静岡の沼津で出店します!

 

県外の出店は本当に久しぶり〜〜。久しぶりにテント出しました。

 

沼津御用邸記念公園にて10時から15時までです。

 

皆さんと感染予防しつつ楽しめたらいいなーっと思います。

f:id:atelier-mihoppe:20200917201021j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200917201029j:image

 

10月も少しずつイベントが開催され、出店できます。

 

10月2・4日は平塚Blunyさん

3日は、横浜関内にて、癒しと憩いのガーデンフェスタに

出店いたします。

 

皆様のお越しをお待ちしております!