cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

平塚の皆様誠にありがとうございました!

昨日までラスカ平塚1Fに出店してきました!!

 

良い緊張感で出店させていただき、私にしてはまじめに(笑)がんばりました(笑)

初日が1番忙しく、おおーっとシフォンケーキの在庫が足りないっと

アルバイトを頼んだ大学生の子や、いつもお手伝いしてくれる助っ人さんに

お店番お願いし、ひたすら焼いてました。

品薄になる時間もあり申し訳ございません^_^;

 

5日間は、寝ても覚めてもお菓子を作り、アスリートのような感覚で(笑)

自分に負けてたまるか〜(笑)なんて背中に闘魂って書いてあるくらい(笑)必死(笑)

 

日曜日にいつも出店させてもらっている横浜のイベントがあったので

さらにたくさん作り、ラスカにケーキを納品し横浜に行くと

自分では元気に行ったつもりでしたが、主催者さんやみんなに忙しくて大丈夫〜〜??

っと体を気遣ってくれて、みんなが手伝ってくれました。

何も言わないのに分かってくれて明るく盛り上げてくれる皆さんに感謝です。

終わる頃、ヘッドマッサージで出店してる方に背中もマッサージしてもらい、汗が吹き出し

血が通った体になり目の前が明るくなりました。

おかげで残りの2日は疲れ知らず!!ありがとうー〜٩(^‿^)۶

 

 

日に日に美味しかったよーっと声をかけてくださる方、今度はいつ来るの?っと聞いて下さり、

何度も来ちゃってごめんねーっとシフォンケーキお買い上げくださる方、

まわりのお店の方々もお買い上げくださったり、話しかけて下さったり

アンドロメダエチオピアコーヒーも日に日にお買い上げくださる方が増えて、

嬉しいです!久しぶりに会えた平塚の方々も遊びに来てくれて嬉しかったなー

 

米粉シフォンケーキは今回は、山元町いちご、デコポンなどのみかん系も人気でした。

 

最終日は、知人のかたも次々来てくれて、

最後のお客様は伊勢原のおいしいお店の話や、楽しいお話で盛り上がり

無事に完売させていただき、味わったことのない爽快感で終了いたしました。f:id:atelier-mihoppe:20200325210054j:image

ラスカの担当者様にも感謝申し上げます!

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止の世の中、安全第一ではありますが、

お客様が本当に喜んで下さっていることをいつも以上にありがたく感じています。

 

私は店舗は持っておりませんが、またぜひ出店の際はお立ち寄り下さいませー。

ネットショップもございます!コーヒーもすぐお配送できますので

是非是非お気軽にどうぞ〜

http://mihoppe.thebase.in

 

楽しみにしていました伊勢原の山のオーガニックマーケットや大阪のイベントなどは中止になり、赤レンガ倉庫での出店は延期、、、残念です(>人<;)

また安心してイベント開催できる時を願って。。これから

桜もきれいな時期ですのでゆっくり

お散歩したりしようかなーっと思っています。

 

4月は15日から23日までマルイ海老名に出店します!

皆様もどうぞお元気で、またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

本当に本当にありがとうございました。