cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

2月には広島に初出店!!3・4・5日はマルイ海老名です

毎日寒い日が続いてますね( ;∀;)皆様いかがお過ごしでしょうかー

今日もこれから雨のようです、箱根など山沿いでは雪〜〜神奈川の平地では雨かなぁ

出店は少なめの季節、今しかできない書類整理や他の仕事をしながら日々過ごしてます^_^

 

2月には、一度行ってみたかった広島!へ初出店させていただきます。

自分でも見つけて考えていた時に、小倉のイベントでお隣になった滋賀のナッツ屋さんの方にも

おすすめいただき、2月15・16日に出店することにしました!!!

 

今回は当日新幹線で行くので1日目はバタバタかと思いますが、

こちらでは、あたたかいコーヒーも挽きたてでお淹れして販売できるので

本当に楽しみです!!

 

もちろんシフォンケーキも出来るだけたくさんお持ちします(⌒▽⌒)

つぶれませんように、、\\٩(๑`^´๑)۶////

広島の皆様に、たくさん出会えますように、、

どうぞよろしくお願いいたします!

f:id:atelier-mihoppe:20200127115314j:imagef:id:atelier-mihoppe:20200127115320j:image

2月の3・4・5日、月曜から水曜までの

3日間ですが、マルイ海老名1階催事場に出店いたしまーす(⌒▽⌒)

まわりはチョコレート屋さん、、バレンタインの時期ですね〜〜

みほっぺはいつものシフォンケーキ、アンドロメダエチオピアコーヒー豆を販売!

チョコ入りも作ろっかな〜〜^_^

3日は節分👹

豆まきしながら(笑)お待ちしております(笑)(笑)(笑)