cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

8月の出店お知らせです!!

夏真っ盛り!みなさまお元気でしょうか〜〜

外のイベントはさすがに少なめですが、貴重〜〜な室内イベントお誘いいただき出店します。

もうすぐお盆休み、お時間ありましたらお越しくださーい

 

8月の出店お知らせです🏃‍♀️🏃‍♀️

🍍8月10日土曜日は久しぶりに浜松‼️
アースエコフェア 浜松城公園 中央芝生広場 10:00〜16:00
この日は夏祭りin浜松城も開催されるそうですよー😊😊
雨天中止です

 

🍍8月12日月曜日 横浜みなとみらい〜〜❣️駅構内近っ
癒しと笑顔のハート&ハート夏市 11:00〜17:00
みなとみらいサブウェイギャラリーM みなとみらい駅構内B3Ff:id:atelier-mihoppe:20190807074545j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190807074616j:image

 

🍍8月18日日曜日 ワオ野毛😆っす❣️桜木町駅徒歩5分
美力〜mryoku〜あんさんぶる 11:00〜17:00
野毛hana*hana

 

f:id:atelier-mihoppe:20190807074652j:image

 

🍍8月20日〜23日まで てづくりまるしぇin道の駅八王子滝山
9:00〜17:00 八王子市滝山町1-592-2

こちらではアンドロメダエチオピアコーヒー豆のみの出店です!
店番は当番制になっていて、私は20日か21日に行く予定です

f:id:atelier-mihoppe:20190807074707p:image

 

🍍8月22日から28日 マルイファミリー海老名1F催事場
10:00〜20 :00

マルイ海老名では前回リクエストいただいたレモン🍋🍋シフォンケーキ、おいしーい桃の🍑🍑プレミアムシフォンケーキも日替わりでお作りします。ご予約も承ります。

mihoppe@yahoo.ne.jp 

までお名前と日付とサイズをお知らせ下さいませー(#^.^#)

 

 

横浜、海老名では冷え冷え挽きたて淹れたてアイスコーヒーお 淹れします。シフォンケーキとごゆっくりどうぞ〜
💓ぜひぜひ遊びに来てくださーい😊😊