cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

29・30日は八王子、7月4日からマルイ海老名です。そして7月21日は東京ビックサイト!!

こんにちはーー

6月の後半の日々は、偶然出店もなく、久しぶりにゆっくり出来ました。

この1週間は、NPO高麗さんの高句麗伝説イヘント参加で東北へ!仙台からはじまり、

青森、盛岡と行かせていただきました。

青森市に初めて泊まり、青森港で海を眺めた時とてもわくわくしました。

そして調べていた青森のっけ丼食べてきましたよ!

1300円のチケットを買って、市場の好きなおみせを巡りながら、おばちゃんと

話をしながら丼を完成!

このシステム最高!そしておいしかったーーーーーーー(⌒▽⌒)f:id:atelier-mihoppe:20190627064639j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190627064648j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190627064654j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190627064701j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190627064706j:image

今は豊洲に移転した築地場内市場が大好きで、年に何度か行っていましたが

私は市場が好き!体の芯からあたたまるーーこれが日本🇯🇵人ーー

 

そのあと偶然前を通りかかった珈琲舎さんでも、モーニングを楽しむおばあちゃんで

カウンターは満席、初めていった私達にも、めちゃ優しいお店のご主人と奥様、美味しい珈琲、

ピカピカに磨かれた店内にも驚きましたー(o^^o)

 

色々な経験が出来、また新たな気持ちで、今日からお菓子を作ります!!!

今週末、土日は、手作り・雑貨&クラフトフェアで八王子エスフォルタアリーナへ出店します!

f:id:atelier-mihoppe:20190627065905j:image

7月は、、、

7月4日から10日まで、久しぶりーーマルイ海老名1階催事場

5日はもう1班、茅ヶ崎Hauoliフェスティバルf:id:atelier-mihoppe:20190627073233j:image私は5時ごろまでおります

11日から14日、平塚の雑貨屋さんBlunyさん

15日はお誘いいただいた、横浜住宅展示場f:id:atelier-mihoppe:20190628190912j:image

 

そして、ビックイベント!!

7月21日の日曜日は、f:id:atelier-mihoppe:20190627071446j:image

ビックサイト西1・2ホールで11時から19時まで開催のハンドメイドジャパンフェスに

初出店します!日本最大級のハンドメイドイベント、ここまで大きなイベントは初めてで

めちゃくちゃ楽しみです(o^^o)

出店場所は、kー38番です。https://hmj-fes.jp/ichiran/food_no_cooking?year=201907

 

色々な場所で、みなさまにお会いできるのが楽しみです

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!