cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

気持ちいい5月!明日は群馬県ハルナマルシェです

新緑も美しい5月です!

新しいことをどんどんはじめたい季節ですね〜

 

マルイ海老名10日間お立ち寄り下さりありがとうございました!

最終日は、いつもお越しくださるお客様がみなさんお越しくださって、

新しいお客様もコーヒー喜んで下さったり、たのしく完売させていただき、

何にも疲れがなく終了しました(o^^o)ありがたいです!

 

また7月くらいに出店予定です、またぜひお会いできますように!!

 

5月5日に出店しました、コレド日本橋、スパイスマルシェ!

忙しくなかったですがなんだかわけもなく、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

日本橋は大好きな場所で、日本人の粋を感じるところ、じっとしていられずウロウロしちゃいました。

お越し下さった、知人の方々、出かけててすみません!(笑)お隣のお花屋さんと交代で店番して、おもしろかったー

 

東京は、広尾商店街が私の出店デビューで、月1度約10年間通っていたこともあらためて思い出します。5月19日には、広尾商店街にて大鮪まつりに出店させていただきますよー

こちらもどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)

 

f:id:atelier-mihoppe:20190510114635j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190510114639j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190510114644j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190510114648j:image

 

 

 

疲れがないので、もっとやれる事があるのでは、、と次に向かうことを考える日々です。。

やりたいことはすごくシンプルに全国津々浦々、コーヒーとお菓子を持って移動して色々な方々に会うことです。

アンドロメダエチオピアコーヒーはNPO高麗さんがエチオピアから直輸入されているコーヒーで

エチオピアの飢餓の支援や、コンサート活動で行かれた高麗さんといだきしんさんが出会われたコーヒーです。

山元町では、いだきしんさんが本当に美味しいコーヒーを焙煎して下さっています。

 

 

私はNPO高麗さんの活動に賛同し販売させていただいています。

一度飲んで忘れられないとまたお越しくださるお客様、ずっと変わらずお越しいただいているお客様

感謝感謝です!!

コーヒーだけを買ってくださるお客様も大、大歓迎です!!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)

 

明日は、初出店!!群馬県まで行っちゃいます!!

ハルナマルシェ!!

楽しみです。f:id:atelier-mihoppe:20190510113908j:imagef:id:atelier-mihoppe:20190510113912j:image

 

来週18日は、f:id:atelier-mihoppe:20190510125015j:image手作り・雑貨&クラフトフェアー、武蔵小杉に出店です。

 

そして、翌週25・26日にはなんとなんとみほっぺイン九州へ!!!

福岡小倉へ!!!

またご案内しますね!!