cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

23日土曜日からマルイ海老名になりました!!!

こんばんは〜今日はあったかかったーキテますね花粉(笑)

4月ごろまでは日によってはグシュグシュ汗

でもあったかい春がくるのはとーっても嬉しいことです。

 

さて、今週末23日土曜日からは、少し予定が変更になり、

マルイ海老名1階催事場に急遽出店する事になりました。

10時から20時、最終日は19時までです。

 

日程的に12日間と長丁場(笑)ですが、

マイペースに楽しく出店できますように。。

どうぞどうぞよろしくお願い致します(*≧∀≦*)f:id:atelier-mihoppe:20190220200957j:image

https://www.0101.co.jp/082/store-info/fair.html?article_id=18826

 

3月3日は、もう一つ出店、出張カミイチ小田原城

出店しますよ〜〜(o^^o)馬🐎🐴を見ながら、コーヒー☕️。。おつですなあ〜〜

こちらも遊びに来てくださいませ!!