cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名初日ありがとうございます!

今日からはじまりました、マルイ海老名催事出店にお立ち寄りありがとうございます。

帰りまして、明日のお菓子を焼いております!!

 

気温が少し涼しくなり、お菓子には本当にありがたいです。

お家では、冷蔵庫に入れていただきどうぞお早めにお召し上がり下さいませ。

今回は、中央の催事場です!!f:id:atelier-mihoppe:20180726225952j:image

まわりの出店者さんは、初めてのお店も多く、ワイワイ楽しくやっております。

 

今日も初めてのお客様、いつもコーヒーを買いに来てくださる方々、

シフォンケーキもたくさんお買い上げいただき感謝感謝です*\(^o^)/*

 

イカクッキー🍉は毎年夏の時期にお作りしています。

今日もかわいい、面白い〜〜と見ていただいてあと一つです。

時間がかかるのでなかなか出店中は作れませんが、お作りして配送もできますので

お気軽にどうぞ〜f:id:atelier-mihoppe:20180726230406j:image

それでは明日も10時から8時までお待ちしています!