cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

今週は。。

いいお天気が続いていますね〜〜こんにちは(^∇^)

今日は久しぶりのお休み、パッと目が覚めたら11時(笑)よく寝ました(笑)

 

先週29・31・6月1・2日とマルイ海老名出店してまいりました!

5月中旬の出店の時と今回と続いた出店でしたが、お買い上げくださって本当にありがとうございます。このブログを見てきたんですよーっとおっしゃる方も多くて嬉しいです。

 

新しいアンドロメダエチオピアコーヒーのお客様とお話する時間が楽しい!!

厚木から電車に乗ってきてくださる男性の方や、お仕事帰りに寄ってくださる、猫舌でなかなか飲めないんです〜と大笑いして話す女性も私の長話につきあってくださって(*≧∀≦*)ありがとうございます!!

 

先日アップしたキャラメルチョコナッツのシフォンケーキを作った時は、考える時間もなくふとしたヒラメキ?で作ったのですが、なんだか大発見のような体感がありました。

新しいお味のシフォンケーキは、こんなに楽しいんだ!と当たり前の事ですが目の前がパーっと明るくなったようでした。マルイさんに持っていくと、いつも声をかけてくださるスタッフさんが、とっておいてください!とおっしゃって、お昼の休憩に買って行かれてその後に興奮して来られました。

これ、今までの中で1位です!!

やったーーーー(^∇^)朝自分が発見した事がお客様が反応される事がおもしろくて、

すぐ売り切れましたが、またお作りしていきます!

 

日によってはシフォンケーキの数が足りず、夕方になると種類が少なくなってしまい

反省点多々です。

この前、前を通った時売り切れて買えなかったですーというお客様も何人かいらっしゃって申し訳ないです!

なるべく数を増やして作ってまいりますが、ご予約やお取り置きも承りますので

もし何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

080-2029-8317まで、接客中は留守電に入れていただくか、ショートメールをいただけたらありがたいです。

 

来週11日月曜日ですが、1日マルイさんに出店させていただくことになりました。

またのお越しをお待ちしています。

 

今週もいろいろです

6月9・10日は、手作り・雑貨&クラフトフェア

今度は八王子エスフォルタアリーナ!多目的ホールです。室内です!楽しみ!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませf:id:atelier-mihoppe:20180604121217j:image

 

 

12・13日は平塚の期間限定オープンの雑貨屋さんBlunyさん

この日はお店の中でカフェをやっています

ゆっくり雑貨を見たり、座ってお茶したりできますのでお越しくださいf:id:atelier-mihoppe:20180604122006j:image

今週7・8・9日もオープンのBlunyさん、お天気よかったら、7・8日は

お店の外で販売させていただいているかもしれません、またお天気見つつご案内いたします٩( 'ω' )و