cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

4月1日は伊勢原!山のオーガニックマーケットです

桜が咲きはじめたな〜〜っと思ったら、昨日の東京は満開でした!早い!

きれいでした!

 

15日から21日のマルイ海老名1階催事、21日の茅ヶ崎ハウオリフェスティバル

24日横浜関内、癒しと憩いのガーデンフェスタにお立ち寄りありがとうございました。

毎回呼んでいただいているガーデンフェスタ、出店者さんにコーヒー好きな方が多く

ずっとガリガリ挽いて淹れています。シフォンケーキも毎回完売ありがとうございます。

 

マルイ海老名では、新しく宮城県山元町にオープンされた結工房で焙煎のidakishinスペシャルコーヒーをご紹介させていただき、

自作の手作りパネル(笑)を見ながら、いつもコーヒーを買ってくださるお客様と行って来たんだねーっとお話をしたり、新しいお客様も感動され二回プレゼントとご自分用と色々な種類を

お求め下さったり、素晴らしい出会いがありました。

f:id:atelier-mihoppe:20180326091700j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180326091712j:image

マルイの方々も、待ってましたーっとドリップパックやシフォンケーキたくさんお買い上げいただき、

この度は初めての場所、サービスカウンター横での出店で多くの方が通られていました。

 

最終日春分の日はまさかの雪!私は茅ヶ崎ハウオリフェスティバルに出店してみなさんに

お買い上げいただきました。寒い一日でしたが、室内の出店、イベントは私にとっては

あったかい、ありがたい〜(笑)です。海老名にお住まいの出店者さんが、帰りにマルイによってくださったのも嬉しかったです。

全く疲れなく無事終了し、本当にありがとうございます。

 

マルイ海老名次回は、4月5日から10日、またkeikokomaマーブリングTシャツ販売、ますみさんと

出店致します*(^o^)/*季節のシフォンケーキ、アンドロメダエチオピアコーヒーをお持ちしますのでぜひぜひお越しください!!

 

そして、4月1日、10時から16時は、伊勢原総合運動公園にて開催の

第3回山のオーガニックマーケットです。近い!近所!ヤッター

こちらはコーヒー屋さんで出店!

coffee  mihoppeですよ〜。

毎回大忙し、途中で色々足りなくなり、買いに走ったり(⌒-⌒; )嬉しさ満載のイベントです

たくさんのお店や、子供たちものびのび遊べるイベントですので

こちらもぜひ遊びに来て下さいませ!

 

f:id:atelier-mihoppe:20180326093142j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180326093151j:image