cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

1月22・23・24日はマルイ海老名です!

来週月曜から水曜日、22日から24日にマルイ海老名一階催事場に出店できる事になりました!!

お正月出店の時ににご案内しました、次の週、29・30・31日も出店させていただきます*(^o^)/*

楽しみです!!どうぞお越しくださいませ!お待ちしています

 f:id:atelier-mihoppe:20180118225423j:image

先日の日曜日は。。平塚サンサンマルシェ出店してきました。

まーっさおな空、とてもいい天気に恵まれました。

出店仲間のサウザンズオブオータムさんが手作りたこあげのワークショップをしていて

とっても盛り上がってました。自由にお絵描きしてみんな気持ちよさそうにあげてましたf:id:atelier-mihoppe:20180117231356j:imagef:id:atelier-mihoppe:20180117230711j:image

 

f:id:atelier-mihoppe:20180117230732j:image

 

ちょっと冷えてる体に、あったかいコーヒーを。。

ヤルガッチャフェ試飲販売をしていましたらみなさまにスッキリしておいしいとはじめてのお客様にお豆をお買い上げいただき嬉しかったです!

先月買って会社に持っていったら喜ばれましたーっとまたドリップパック買いにきてくださったり、

海老名で以前お豆を買ってくださった方が遊びに来られ、白いコーヒーを買っていただいたり

本当にありがとうございます。

 

いつもシフォンケーキ買ってくださる方、仲良しのお客様や出店仲間、まわりの出店者さんとおしゃべりしたり、ワイワイたのしく、終わった後にしみじみしあわせだなーとじんわり感じた新春のはじまりをありがとうございます。

今年もみなさまどうぞよろしくお願いします。