cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイクリスマス出店ありがとうございました。次は元旦から!

23・24・25日とクリスマス出店お立ち寄りありがとうございました。

場所は中央催事場のモスチキンさんの横、まわりはチキン、チキン賑やかな3日間

f:id:atelier-mihoppe:20171229085832j:image

毎回予想のつかないことがおもしろく、特に今回はクリスマスでものすごい人でしたのでさっぱりわかりません!(笑)

どんな感じか準備だけちゃんとやって、

あとは運と流れ(笑)これが売りたいと思っても売れない(笑)そこがおもしろい(^ν^)

 

23日朝一番に、外のマルシェの時からのお客様が来てくださり、盛り上がりました。

その後も

23・24日は、クリスマスコーヒーギフトセット、コーヒーの日

新しいスペシャル焙煎のパッケージは透明で、中のお豆が見えます。。

たくさんのお客様、特に男性が豆の前で立ち止まり、これはコーヒーですか?と聞かれ

超浅煎りコーヒーに興味を持たれていました。

f:id:atelier-mihoppe:20171229090736j:image

初めてお会いした宮城県の山元町のご出身の方は2日続けてお越しくださり、いちご農園の焙煎工場で焙煎されているスペシャルコーヒーと

いちごシフォンケーキもお買い上げくださって本当に嬉しいです。

 

25日は朝からいつも来てくださるお客様が多く、お菓子たくさんありがとうございます*(^o^)/*キャラメルチョコクグロフが人気でした!また来年作るぞ!

終了前に完売しました。本当にありがとうございます!

終わったあと、外に出たときの清々しい風を忘れません(^O^)/ありがたいです。

今年はマルイさんでカフェやらせていただいたのが楽しく、かき氷やクリームソーダを作ったり、その時にコーヒーをゆっくり飲んでお話したお客様が今もつながっています。 

色々なイベントでお会いした方もまた来年につながる方ばかりです。チャレンジ精神、ゆるく攻める(笑)感じで来年もやらせていただきたいです。

 

さてさて今日は美容院行ってさっぱりして、準備開始!

来年は2018年元旦から3日までマルイ海老名初売りさせていただきます!!!!!

福袋たっくさん!ご用意し、元旦と3日は10時から19時、2日は10時から20時までお待ちしています!

また来年もなにとぞーーーーよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

よいお年を〜f:id:atelier-mihoppe:20171231172458j:image