cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

先ほど関西から帰って来ました!明日からマルイ海老名です

(o^^o)こんばんは

とことん楽しい京都、奈良の旅から夕方帰って来ました。

先週は、久々に風邪をひいてしまい、週末ぐったりしそうでしたが、大事な用事で、台風が来そうでしたので

1日繰り上げ出発、グダグダしていた自分がどんどん変わり、動かないから具合が悪かったのかも。。と感じるくらいでした。自由人の私が旅に出るのが最近少ないことが原因かも(笑)(笑)

早速高麗ギャラリーカフェへ。。f:id:atelier-mihoppe:20171025203007j:imagef:id:atelier-mihoppe:20171025203012j:image

すっかり元気マンマン、自分を取り戻しました。泊まりはいつもの滋賀のホテル、おかえりなさいーくらいの(笑)我が家感(笑)皆さん顔見知りで1人暮らしのアパートを借りたようにくつろげます。

奈良でも平城京跡や奈良公園に行き、おいしいコーヒー屋さんにも行けて盛りだくさんでした!

 

ただいまシフォンケーキを作ってます!いつもよりちょっと少なめですが、、、

明日からマルイ海老名一階催事場に出店しています。1ヶ月ぶりかーすごく久々な感じです(o^^o)

11月1日まで、ゆっくりのんびりとやっていますので、コーヒーを飲みにぜひぜひお立ち寄りください(╹◡╹)♡お待ちしています。