cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

マルイ海老名カフェみ・ほっぺありがとうございました。次は茅ヶ崎Hau'oliフェスティバルです

夏本番の日差しですね!昨日は浜松のきらりマルシェさん出店してきました。

月一度開催の午前中2時間のマルシェで2、3ヶ月に一度伺っています。久しぶりーっとお話ししてくださる

浜松の出店者さんとお話ししているうちにあっという間におわり、浜名湖に足を伸ばしてきました。

海が見えるバイパスを走っていると気持ちよくて、なんとなく鳥取砂丘を思い出す海です。

バイパスをおりて弁天橋へ。。

f:id:atelier-mihoppe:20170715150728j:image風が気持ちいいー(*゚∀゚*)

f:id:atelier-mihoppe:20170715150853j:image海と浜名湖と贅沢な風景です(^∇^)

国道1号線をずーっと走り、夕方ついた箱根。。バタバタしていた気持ちがすーっと癒される自然は本当にありがたいなーっと思いますf:id:atelier-mihoppe:20170715151209j:image涼しいー( ̄▽ ̄)夏の夕方に鳴く虫と、ホーホケキョッと鳴くウグイスの声が響き箱根ってこんなにいいところだったんだーっと発見でした。また行こうーー(*゚∀゚*)

 

先週から今週にかけて、マルイ海老名カフェみ・ほっぺ出店してきました。

今回は新しいメニュー、レモンスカッシュ!!はちみつ漬けのレモンにソーダ!!サッパリ!

毎日のようにきてくださる奥様が、おいしかった!!っと言っていただいたのが嬉しくて

毎回飲んでくださってありがとうございます!!f:id:atelier-mihoppe:20170715153614j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170715153625j:image最近出店のたびにシフォンケーキをご予約くださるお客様とのお話も楽しく、ジムの帰りに寄ってくださって、アクティブだわー。

マルイのみなさんとお話したり、友達も。。お世話になっております!!

クリームソーダ飲んでくださってありがとうございます!

 

最終日は、コーヒーのドリップパックや豆を買ってくださる方々が続き、最終日で寄ってくださる方も多く、アイスもみなさんにちょっと大盛り。。シフォンケーキもありがたく完売、用意していた食べ物関係全部なくなり、最後にコーヒー豆をたくさんプレゼントでお買い上げいただいたはじめてのお客様との出会いもあり、7時過ぎてからちょこちょこ会社帰りにきてくださる女性が、もー終わったと思ったけどきてみましたーっとわざわざお越し下さり、申し訳なかったけど嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございます。。

また8月に出店させていただく予定ですので、ぜひぜひまたどうぞよろしくお願いいたします!!

 

来週は、茅ヶ崎でHau'oliフェスティバル出店します。こちらもどうぞお越しくださいませ!f:id:atelier-mihoppe:20170715161505g:image