cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

サンサンマルシェありがとうございます!明後日からマルイ海老名です!

日曜日はサンサンマルシェ出店してきました!今回は、マーブリングTシャツの販売をはじめたますみさんとはじめてのコラボ出店で、いつもより広いブースでテントをはって出店しました!!

曇りつつ薄日が差す感じのお天気で、雨が降らずホッとしました!f:id:atelier-mihoppe:20170704101643j:image

私も初出店のようなフレッシュ感、なんだか楽しくて、いつもきてくださるお客様や

出店仲間もマーブリングTシャツを見てみんなで盛り上がり、やっぱりいつもなんでも早い方は、Tシャツもこれ!と早いです。気持ちいい。。それぞれ風や光の織りなす一点一点が全部違う模様ですので、選ぶ方によって見てるとこも違う(*゚∀゚*)ほんとにおもしろかったですー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

はじめてご覧になる方々もきれいねーっとおっしゃって、女の子たちがこれすごい!と

見ていたのが印象的でした。マーブリングのコーヒー豆もきれいで、みなさん見ていかれます。

焼き菓子もいつもお越し下さりありがとうございました!

 

f:id:atelier-mihoppe:20170704102455j:image

 

明後日6日から12日までは、マルイ海老名一階催事場にてカフェみ・ほっぺ出店です。

キリッと爽やかキリマンジャロアイスコーヒー、かき氷、クリームソーダ、お持ち帰りのシフォンケーキもどうぞ!!土日には、限定の飲み物もあるかも??♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!f:id:atelier-mihoppe:20170704103037j:image