cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

浜松、茅ヶ崎に行ってきました!22日から26日はマルイ海老名です。ゴールデンウィーク後半も!

先週は、浜松きらりマルシェさんにおじゃましてきました。

自分でも不思議なくらい移動中にワクワクしてきます、暗いうちに出て新東名に

乗ると暗闇に富士山が浮かび上がり🗻ひとりでキャーキャー叫んで(笑)しまいます。

月も綺麗で、走っているうちに太陽が出てくるとまた感動の雄叫び(笑)

動いてコーヒーを販売する事がほんと好きだなーと感じるひとときです。

 

きらりマルシェは2度目の出店で、平日の午前中でお客様は少なめなのですが、コーヒーのお話をじっくりできたり

おいしいと初めての方に喜んでいただき本当にありがとうございます。スペシャルコーヒーのマーブリングがきれいとみなさん見ていて、今度は買いたいとおっしゃる方もいて嬉しかったです。

今回おとなりのクルミックスさんというみかんジュースのメーカーさんに静岡のみかんの種類を

聞いたり、出店者の方とワイワイお話したり3時間あっという間でした。

 

また一から新たに始める感じで、浜松での経験はありがたく、新しくまたこれからやっていきたいこの頃です。

f:id:atelier-mihoppe:20170418112726j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170418112739j:image

f:id:atelier-mihoppe:20170418114052j:image今回も急いで寄ったさわやかハンバーグ。。うまっ( ◠‿◠ )

 

昨日は茅ヶ崎の新しいショッピングモール、BLANCH2にて開催の、ハウオリフェスティバルに

出店してきました。ブランチははじめて行ってきました、きれいー。いきなりステーキとおとなりの整形外科が人が並んでました。f:id:atelier-mihoppe:20170418114009j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170418122752j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170418122800j:image

ブランチ2でのイベント自体がはじめてだったそうで、月曜日ですが、お買い物中の方々が

シフォンケーキやコーヒーを飲んでくださったり、手作りの雑貨販売のみなさんも盛り上がって

ましたよ〜〜。占いやマッサージの出店者さんも、シフォンケーキをおいし〜っと言いに

わざわざきてくださったり、新しい出会いもありました。ありがとうございます。

出店者さんのお子さんが学校帰りにきて、コーヒーの注文が入るときて、楽しそうに何回もゴリゴリ挽いてくれます。子供たちとしゃべっていると身も心も軽くてルンルンしてきますね〜ありがとー(๑╹ω╹๑ )

 

次の出店は、22日から26日の夕方5時ごろまでマルイ海老名催事出店させていただきます!!

ゴールデンウィークの5月4日から9日も出店予定です。ゴールデンウィークは、今までとちょっと違う出店になりそうで、今いろいろいろいろ考えて準備しています!

またご案内致します!!