cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

雨のサンサンマルシェありがとうございます、14日は浜松、17日は茅ヶ崎です

久しぶりにゆっくりとしています、mihoppeです( ◠‿◠ )

あまり意識してなかったですが、お休みは2か月ぶり(笑)先週はもうしんどい!と思っていましたが

1日休むと体力が回復してありがたいです。

 

桜も見頃で、大好きな小田原城に行ってきました。昨年は、夜桜で桜吹雪を見たので

今年は満開で嬉しいです。新しくなって初めて城内も見て来ました。新築で綺麗です。

城から海を眺めると、昔の人々はどんな事を考えていたのかと思います。戦国時代の事は想像も出来ませんが、大きく日本や世界の事をみて生きてたのかなと思います。

いい風に吹かれ、やりたい事をやっていこうと新たになりました。

 

ぜひ行ってみてください!おすすめです!f:id:atelier-mihoppe:20170412184640j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170412184647j:image

 

 

先日の日曜日は、平塚サンサンマルシェ出店でした。久しぶりに出店していた出店仲間も多く、朝からワイワイ

(=´∀`)人(´∀`=)遊びに来ていた方々ともワイワイ、いつも来てくださるお客様ともお話がとまらず

楽しい午前中。。からのー昼から雨が降ってきて、風もビュービュー、パラソル何度かおわんになり

、テントも飛びそうな勢いで、ひゃーひゃー言ってました。そんな中でもサンサンマルシェのお客様はすごい!こんな日に買いにきてくださるみなさんは、本物!と思いました。

どしゃぶりになるギリギリまで帰らない(笑)どしゃぶりでもいっしょにいてくださるお客様(^◇^;)

早めに一時に終了となりましたが、ほんとにみなさんお疲れ様でした!

 

あさって14日は、2か月ぶりの浜松きらりマルシェさんにおじゃましますf:id:atelier-mihoppe:20170412183143j:image

来週月曜日、茅ヶ崎の新しいショッピングモール、ブランチ2にて開催の

Hau'oliフェスティバルに出店いたします!遊びに来てくださーい( ^∀^)

f:id:atelier-mihoppe:20170412183430j:imageアンドロメダエチオピアコーヒースペシャル焙煎もお淹れします。どうぞお越しくださいませ‼️そして、22日から26日はマルイ海老名に出店予定です。こちらもよろしくお願い致します‼️

5月も出店がぞくぞくです!楽しみ!またご案内致します。