cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

お立ち寄りありがとうございます!日曜日はサンサンマルシェです

こんばんは〜〜桜が咲き始め、遠回りして桜を眺めてます。いい季節ですね〜

4月2日、日曜日には、伊勢原総合運動公園の山のオーガニックマーケット出店して来ました。

桜まつりはこの時は蕾でしたが、山からの風が気持ちよくて、お天気も良く、家から最短10分くらいの出店近ーい(笑)

 

この日は、コーヒーのみの出店で、挽きたての豆を一杯一杯お淹れしていましたが、朝だけのんびりで後はずっとずっとコーヒーをお淹れし続け、たくさん準備した水がなくなり、遊びにきた姉の友人の方や父に水を買ってきてもらい、お湯がなかなか湧かずにお待たせしましたがみなさんとお話ししたりしつつ、姉もフル稼動で

ひたすらコーヒーを淹れていました。

f:id:atelier-mihoppe:20170407013517j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170407013523j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170407071946j:imageキッチンカーも行列、食べ物屋さんも早々に完売されて大盛況。。

駅から離れた所にこんなに人が来るんだ〜〜っとびっくり‼️主催者さんの宣伝力すごいです。

 

コーヒーは、スペシャル焙煎のYLK、三種のブレンドが大人気。。チョコレートのような泡が立ち

最高に美味しそうに入っていきます。みなさんとなんか不思議〜〜スッキリのあとに甘さが追いかけて来るーっと味わいながら楽しいときをありがとうございます!

夢中で淹れて、家に帰るとマルシェ出店で今までで一番の売り上げでした。

みなさんに喜んでいただき感謝です(๑>◡<๑)

 3日から5日は、マルイ海老名催事でした。今回は中央の催事でまわりは東北のうまいものが

いっぱい、お肉、お肉。食べ物はパワーがすごい、餃子の匂いにやられながら(笑)頑張ってきました。岩手県八幡平からお越しのマッシュルームや津軽の漬物おいしかったー。数日前に仙台に行っていて、また今月岩手に行くので、東北の方々とのお話も嬉しかったです。

 

いたんだ〜っと、見つけてくださるお客様ありがとうございます!

最近よくきてくださるお客様が、お孫さんに会うからとシフォンケーキをご予約いただいたり、

場所が違うからこそ出会える方も多く、新しいマルイの素敵な洋服売り場の方が通ってくださってありがとうございます!

疲れてきたなと思うとマルイの友人たちが声をかけてくれるタイミングもすごいです。

先日の出店で、海老名に自家焙煎の美味しいコーヒーがあるんですよと言っていた方が今回

わざわざお店でサイフォンで淹れたてのインドマイソールというコーヒーを水筒にいれて持ってきてくださって本当にありがとうございます!美味しかったー

毎回きてくださる方々あたたかくありがたい限りです!

みなさん、今度はいつ?と聞いてくださって、また次回出店の際はこちらでご案内致しますので

今後もどうぞよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

 

日曜日は月に一度のサンサンマルシェです!お天気がちょっと心配ですが、10時から14時まで湘南海岸公園にてお待ちしていますf:id:atelier-mihoppe:20170407015934j:image