cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

明日から湘南ゴールドシフォンケーキ新発売!!明日と4月3日から5日はマルイ海老名です

先日のマルイ海老名催事出店お立ち寄りいただきましてありがとうございますっ

まだまだ毎日必死で(笑)前日来てくださったお客様に先ほども来ていただきましたねーっと

お話しすると昨日ですよーと大笑いしたり、今考えると笑ってしまう事がたくさんありますが、何度かお会いするお客様がとても増えて

本当に嬉しいです!

以前からのお客様には、特にパワーをいただき、ありがたいなーと感謝感謝ですー。

今回は、姉が接客した方から、1才の息子さんのお誕生日に豆腐シフォンケーキをとご注文いただきました。幸せなお菓子作りです。子供たちが喜んでくれて嬉しいです。

最終日も完売となり、ありがとうございます。

 

コーヒーも、もうなくなったーっとドリップパックを買い足してくださったり新しい出会いがあり

大変嬉しく感じます。

 3月29日と4月3日から5日も出店致します。どうぞまたよろしくお願い致します!!

 

爽やか〜湘南ゴールド入荷しました!今年も小田原の農家さんに配達していただきました!

昨年マルイのマーケット出店の時にたまたまお客様でお話しした方のお母様が小田原で湘南ゴールドを作っていらっしゃる方で、遊びに行かせていただき、近所のおばあちゃんからも湘南ゴールドをこれも

持って行きなさい〜〜といただいたり、楽しい出会いです。

f:id:atelier-mihoppe:20170328113556j:image今年もジューシー、爽やかなシフォンケーキにして明日から販売致します!!f:id:atelier-mihoppe:20170328113606j:imageどうぞお立ち寄りくださいませ!!