cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

日曜日はサンサンマルシェ、来週は浜松へ!

毎日不思議なお天気〜〜(*´꒳`*)朝は晴れていましたがただいま雪が舞っています。

今日も大山にお豆腐を買いに行き、おばあちゃんが山の上の方は降るけど下はあまり降らないんですよーなんてお話ししていましたが、市内もめったに降らない伊勢原です。

 

日曜日は、サンサンマルシェ出店です!

お天気大丈夫そうですよ〜。

ただいま、マフィンにします、ラタトゥイユを仕込み中です

f:id:atelier-mihoppe:20170210160238j:image

お客様は、ラタさんとかラタトゥーユーあるう??なんてニックネームで呼んでいます、人気商品です。

ラタさん、ひさーしぶりの登場です。

日曜日の10時から14時まで

平塚の湘南海岸公園にてお待ちしています!!

f:id:atelier-mihoppe:20170210162812j:imagef:id:atelier-mihoppe:20170210162817j:image

 

そして、15日水曜日には、行ってみたかった静岡、浜松におじゃま致します╰(*´︶`*)╯♡

京都からの帰りに寄った浜松で、ここ来てみたい!と思って

帰ってからインターネットでパッと開いたら、きらりマルシェさんが出て来ました。

お電話すると、どうぞーっと行って下さって、トントントンと出店が決まりました。

 

最近は、毎月出店する所や継続的にさせていただける所も多くなって来ましたが

はじめた頃は、毎回誰も知っている人がいない所に飛びこんでいくことが楽しく

お一人でも出会いがあると感動していたころの初心を思い出します。

今年もまた新しい出会いがありますようにとおうかがいしていきます。

 

f:id:atelier-mihoppe:20170210161902j:image

午前中のマルシェなので、遊んで帰って来よう!!(笑)

少しハードスケジュールの最近ですので気をつけて行ってきます!

 

その後は、20・21日と、3月1日から7日までマルイ海老名店内催事に出店させていただきます(*゚∀゚*)

頑張るぞ〜〜どうぞ遊びに来てくださいませ!!