cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

今年もありがとうございました!新年は元旦からマルイ海老名催事です!!

12月は慌ただしいですねー、みなさまお元気でしょうか??

今日は日本晴れ!

空気が澄んで富士山もきれいに見えました。

今年もお世話になりました!たくさんの方々に出会え、

はじめての大磯でのカフェ出店では、毎日かき氷を作ったり、とっても楽しく

出店は終了しましたが、新しい経験させていただきましたー(^ν^)

 

他にも、数々の場所で出店させていただき、またこの一年はたくさんのお客様に出会え、

出店者さんにもたくさん出会え、お世話になりました!

 

また来年もますますガッツでがんばっていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

年初めは、なんと元旦から!!

マルイ海老名で催事出店4日までさせていただきます!!!

 

今までは、年末働いて、お正月はゆっくりしたい私でしたが、

初売りとなればやらずにはいられません!!(笑)

来年は働きまーす(笑)

 

初売りは、元旦10時から19時まで

2・3日は10時から20時まで

4日は10時から19時までとなります。

http://www.0101.co.jp/082/store-info/fair.html?article_id=3146

f:id:atelier-mihoppe:20161231134508j:image

 

場所は、1F 駅側入り口マツキヨとポンパドールの間です。 

元旦は午後からは姉が接客しています。2・3・4日は私もおりますので初詣の帰りでも

ぜひ遊びにきてくださーい。

 

福袋などもご用意してお待ちしてますっ

おせちもいいけど、シフォンケーキもね!!美味しいコーヒーもね!

f:id:atelier-mihoppe:20161231134524j:image

 

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)f:id:atelier-mihoppe:20161228191350j:image