cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

いろいろかふぇオープンしました\(^o^)/

すこーし落ち着いてきました!
6月10日に大磯のいろいろカフェ出店はじまりました。

f:id:atelier-mihoppe:20160615214433j:plain
f:id:atelier-mihoppe:20160615214445j:plain
オープンの日は、スタッフのみなさまがチラシをポスティングして下さり、ご近所の方がご来店され感動しました。

マルシェに出店では、主催の方々が宣伝してくださるのと違って、宣伝しないと人は来ないのだなーと改めて感じました。一つ一つが勉強です。

お昼前に知人の方が来てくださり、関係者以外の初来店にみんなで万歳三唱です(笑)
午後は、スタッフの方のお友達や、マルシェのお客様もきて、とにかく必死です。一つ注文が入ると大興奮(笑)f:id:atelier-mihoppe:20160615223132j:plain
一人では実現出来ないことも、チラシや、ロゴを作って下さったり、出店が決まってからあっと言う間でしたが、みなさんと取り組んできました。

オープン日が終わり、マルイ海老名のマーケットへ!たくさんのお客様ありがとうございました。
お客様もお店できたの?と喜んでもらい、マルイの方がポスターを作ってくださり本当にみなさんのおかげで頑張れます!

出店は続きます。日曜日はサンサンマルシェへ!寝不足なのか暑さでちょっとクラクラ〜。お客様とかき氷を食べてリフレッシュしました\(^o^)/

そして、昨日、今日といろいろかふぇ出店で、お客様がみなさんいいタイミングで来てくださるのでバタバタせずにお話出来たり、友人と海を見に行ったり、偶然ご来店された方とのお客様同士の出会いがあったり、楽しい時です。
f:id:atelier-mihoppe:20160615223630j:plain
営業の合間にお立ち寄りの方、学生さんがお勉強したりご利用いただいてます。ちょっとブレイクにもお気軽にどうぞお越しください!

6月は19.20.27.28日の9時から16時ごろまでお待ちしています\(^o^)/