cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

3日間出かけてきました!明日からお菓子作ります!週末はマルイ海老名です

所用で久しぶりに、大好きな京都、滋賀、奈良、大阪に行って先程帰ってきました!

たくさんの刺激と学びで、濃厚な3日間でした。

ネットショップでご注文いただいたお客様、明日から順次発送させていただきます、
コーヒーも発送致します。
お待たせして申し訳ありません!!

京都では大好きな八坂の高麗ギャラリーカフェへ。。
アンドロメダエチオピアコーヒーの直営店で、新発売のコーヒーのかき氷が!
f:id:atelier-mihoppe:20160516192600j:imageアイスも入ってなんともおいしーい
最高です。京都へ行かれたらぜひぜひ〜〜素敵な中庭から八坂の塔も見えます

八坂の塔から清水寺に行く坂道にて
f:id:atelier-mihoppe:20160516192818j:image


ほとんど行った事がない大阪へ少し立ち寄りました
駅ビルすごーいでかーくてびっくり
あまり時間がなかったので色々見れずでしたが
アイスモンスターでかき氷を食べてきました。
隣の席の女の子が、はー、はー、と苦しそうに食べてたので(笑)
どんなもんだろうと待ってました。氷が来る前に白湯でーすとスタッフの子が持ってきて
白湯??(・・?)と思いましたが
きたーどどーん
f:id:atelier-mihoppe:20160516193448j:imageマンゴー
どでかいです
氷がマンゴーの氷でサラサラ、おいしい、パンナコッタもおいしいですが
白湯の意味が分かりました。量がすごくて私は白湯を飲みながら食べてちょうど
良いです。全部食べた〜〜

などなど盛りだくさんでした。4県隣接していますが見事に違って
それぞれの場所を楽しませるなーっと改めて感じました。

出店のお知らせです〜
今週の21日土曜日、22日日曜日は
マルイ海老名のアートクラフトマーケットに出店いたします(^o^)
10時から18時まで駅側1階入り口にてお待ちしています!