cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

熊谷NEWLAND行ってきました。月曜日、火曜日はマルイ海老名です!

九州熊本での地震に衝撃を受け、胸が苦しい日々です。大きな地震が度重なり、
避難されている方も多く本当に大変な毎日かと思います。以前熊本に住んでいた時期もあり、
知人の方も多いです。熊本の美しい自然が失われず1日も早く地震が落ち着きますようにと
考えながら仕事をしています。

今日は、埼玉県熊谷市のNEWLAND MARKETに出店してきました。
運転しながら綺麗な山々、川と菜の花がとってもきれいでした。移動時間も楽しいときです。

今日はいつもより人も少なく、久しぶりにお会いできたお客様とのんびりお話しをしたり、最後に足のマッサージを
してもらいました。普段全然やらないので、痛っ!とかいいながらでしたが、立ち上がったときに
足がめちゃめちゃ軽くてびっくりしました。今度は背中もやってもらおう!
お兄さんがアンドロメダエチオピアコーヒーをとても気に入って下さって嬉しかったです。

終わり間際に部活帰りの中学生がみんなで来てくれて、お菓子を買って、ベンチで食べて、
好評だったのでーともう一度来てくれたのも嬉しくおまけしちゃいました。

お立ち寄りの皆様、スタッフの皆様誠にありがとうございます。

急なご案内ですが、明日18日月曜日、明後日19日火曜日は、マルイ海老名の1階食遊館、店内催事にて、
出店させていただく事になりました!駅側入り口マツキヨとポンパドールの間にいます。
ぜひぜひお越しください!!

これからゴールデンウィーク後まで出店が続きます。

4月24・25日は平塚のBlunyさん
5月4・5日にはお誘いいただき、二子玉川にてのニコマルシェ出店させていただきます〜。
f:id:atelier-mihoppe:20160417004613j:image
楽しみです*\(^o^)/*
他にも色々ある予定です。またご案内します。

焼き菓子と、コーヒーをお淹れしております!
どうぞぜひぜひお立ち寄りくださいませ!