cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

お花見行ってきました!土曜日はマルイ海老名、日曜日はサンサンマルシェです!

🌸春です!昨日はお花見色々行ってきました。

大磯の高麗山近くの川沿いがとってもきれいでしたー*(^o^)/*
うぐいすも鳴いて、風が吹いて気持ち良かったです
またいこう!
f:id:atelier-mihoppe:20160407141838j:imagef:id:atelier-mihoppe:20160407141845j:image

横浜を通りました、みなとみらい近辺もきれいですー。

そして東京六本木へ。
アンドロメダエチオピアコーヒーを輸入されています、カフェアキラへ。

ずっと行きたかったので、ランチのサルササンド、リフレッシュパフェ、コーヒーもおかわりしてみんなでいただきました。きれいな空間でいただく、シェフが作るパンは、軽くて美味しくて、お店を出て少しするとお腹がすいてくるくらいです。(笑)

浅草にも足を伸ばしました。隅田川の桜も満開です。
おしゃれな船もたくさん通りましたが、やっぱし乗ってみたい屋形船。。(笑)
f:id:atelier-mihoppe:20160407144053j:imagef:id:atelier-mihoppe:20160407144103j:image金色のオブジェが乗ったアサヒビール本社近くでしたが
車なのでぐっと我慢です(笑)

もう少し楽しんでいたい春の風景を、桜さんにありがとうございます!!

今年はラストかな、桜のケーキ作りますが、じっくり桜を見たので、桜の塩漬けとの親近感が
ありますなぁ。昨年は京都の桜、今年は東京の桜見れて良かったです*\(^o^)/*

今週末は。。
9日土曜日はマルイ海老名のアートクラフトマーケット  10時から18時まで。http://www.0101.co.jp/stores/guide/storetp/limited/00082detail.html?comment_id=118548


10日日曜日は平塚サンサンマルシェ 湘南海岸公園にて10時から14時開催です。
f:id:atelier-mihoppe:20160407144745j:imagef:id:atelier-mihoppe:20160407144753j:image

どうぞ遊びに来て下さ〜い*(^o^)/*