cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

丸井海老名催事出店ありがとうございました!

いよいよクリスマス催事当日、
緊張感満載で早朝お店に行くと
かわいい看板やポスター、popが飾ってあり素晴らしい準備していただいています。わーっと1人声をあげていました。
f:id:atelier-mihoppe:20151226103129j:plain
私も今回は、全部新しい袋など用意してきたのできれいにはじめられて感謝です。
アンドロメダエチオピアコーヒーをきれいに並べてよし!次はとショーケースにシフォンケーキを入れると、ありゃ〜はずかし〜、
美しさに欠けるー(笑)とウロウロ。。
あっという間に開店時間に💦
見た目も大事です!これからの課題です
f:id:atelier-mihoppe:20151226114356j:plain

さあはじまりました、やっちゃいます!(笑)クリスマス当日ということで、平日でもお客様たくさんの丸井海老名です。
大山豆腐なの?私も伊勢原よ!と嬉しそうに話してくださる奥様、じーっとシフォンを見て豆腐入れたのかーと話して、コーヒーも今飲んできたからまた後でくるよと買い物の後にまたお立ち寄りくださったおじさま、いつも通り、お一人お一人
心通い合います。

駅側の入り口ということで、不特定多数の方々が通られますが、昨日はお天気も良く暖かく、足を止めてくださる方が多かった気がします。f:id:atelier-mihoppe:20151226112713j:plain

丸井でアルバイトしていたので、友達が心配して?朝も合間も何度もみんなが笑顔笑顔で来てくれたことも、本当ーに元気いただき感謝します(^ν^)
チヨビタドリンクいただいたり。途中一気飲みしました(笑)差し入れくれたり
各ショップのみなさまも忙しいのにきてくれてありがとうございます(≧∇≦)!

今回の出店決まった時に平塚の雑貨屋さんBlunyさんに出店していて、社長が手伝おうか!と、昨日お昼にきてくださって、レジが調子悪くなったり、お会計で私がバタバタしている時に、ものすごいプロの接客していただいて、私より売っていただきました。(笑)豆腐シフォンがすごいいいものにトークで変身してました(笑)助っ人半端なかったです。さすが社長!
丸井の方も、私と社長がいたら社長に名刺を渡していました(笑)

夕方から姉が仕事帰りにきて、姉ははじめてのこと満載で、入店バッチもらうのに警備のおじさんに細かく聞いて笑われたり、レジも打てず(笑)大笑いしていましたが、アンドロメダエチオピアコーヒーをお客様におすすめしているうちにいつもの感覚をとりもどしたようです(笑)

6時以降、シフォンケーキ完売あとも、豆腐シフォンはありませんか?とみなさまに聞いていただきました。また何かの機会にどうぞよろしくお願い致します。

全身使い切り、私にとって一大イベントで、帰りはふらふらでしたが、アンドロメダエチオピアコーヒーをはじめての方にたくさんお試しいただいたり、お話しできてまた来年につながる出店となりました!

今後もどうぞよろしくお願い致します。