cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

12月25日は丸井海老名に出店です!10時から19時までお待ちしてます

こんにちはー\(^o^)/
2015年もあと半月ほどですね〜。
早かった一年でした、みなさまはいかがでしょうか?

出店のお知らせいたします。

12月25日クリスマスに丸井海老名店内の催事に出店することになりました!
10時から19時まで、1Fのポンパドールとマツキヨの所です〜。
お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい。
決まってから、毎日ドキドキです。
店内の催事出店ははじめてなので
バクバクですが、いつも通り楽しく、おいしいコーヒーをご紹介してきたいと
思います(≧∇≦)

お菓子は、おとうふシフォンケーキやマフィン、キャラメルチョコクグロフなどをお持ちします。f:id:atelier-mihoppe:20151218161911j:plain

アンドロメダエチオピアコーヒーは、クリスマスプレゼント用や、年末年始のご贈答セットなどもご用意して行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

今月は、昭島のモリのマルシェおやすみさせていただきます。また来年よろしくお願いします(^ν^)

明日は、毎月楽しみな埼玉県熊谷のNEWLAND  MARKETです。
直送の山形の洋梨や、青森のりんごマフィンなどなど只今焼いております❗️
f:id:atelier-mihoppe:20151218161834j:plainf:id:atelier-mihoppe:20151218161848j:plain
日曜日は、広尾朝市です!
9時から10時まで広尾商店街にて
お待ちしています(^o^)/