cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

Blunyさんありがとうございました!そしてまた来週もうかがっちゃいます(^∇^)


平塚の期間限定雑貨屋さんblunyさん3日間出店終了しました。
1日目は雨σ(^_^;)途中から雨が小雨になり晴れてきました。
遅れて行ったらガーデン出店のなんどき牧場さん、GARAさん、マクシチョリさん、皆さんでテントを立てるのを手伝ってくださって、ほんとにみなさん優しい方々です。3日間出店だった餃子のげんさんやみなさんとの合間のおしゃべりも楽しかったです。そして毎日色々食べておいしかった。
f:id:atelier-mihoppe:20151205215313j:image
3日間連続で遊びに立ち寄ってくれたご近所の奥さまと子供達と遊ぶひとときは
なんとも楽しい時間でした。

昨日はひじょーに強い風吹き寒かったー(*_*)
そしてその分今日はあたたか〜い1日。。
近くの高麗山も綺麗f:id:atelier-mihoppe:20151205220132j:image

f:id:atelier-mihoppe:20151205220506j:image店内は天国。。(笑)おしゃれー。時より癒されに、あったまりに
雑貨を見に行きます

Blunyさんの雑貨の作家さんとゆっくりお話しできたり、前回お菓子を買ってくださった方が
またきてくださったりと嬉しいことがたくさんです(*^^*)お買い上げいただいたお菓子を召し上がった時のお話などお聞きし、うれしく感動しました(*^^*)

スタッフの皆さんも楽しい方ばかりで、安納芋焼き菓子お買い上げいただき、コーヒーもマイボトルを持参のhさんはじめおいしいと飲んでいただいてます。おおきめのボトルでも同じお値段でお淹れできますよー挽きたての野生のコーヒーをお楽しみください(*^^*)

来週、8・9日になんとまたオープンされるそうです‼️そして9日は出店させていただきます‼️
ぜひ遊びにいらしてくださいっf:id:atelier-mihoppe:20151205222909j:image