cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

平塚Blunyさん出店します!

12月になりましたー\(^o^)/今年は、ここまで早かったですねー、今月も出店がんばりまーす❗️

あさって3日から5日は、平塚の黒部丘に期間限定でオープンのBlunyさんへ出店させていただきます。
f:id:atelier-mihoppe:20151201191321j:plain
寒い季節になりましたが、かわいい雑貨を見つつ、焼き菓子やコーヒーはいかがでしょうか?
f:id:atelier-mihoppe:20151201191145j:plain
3日は湘南のおいしいキッチンカーがたくさんお見えになるようですよー\(^o^)/
私も楽しみにしてます(^o^)/
平塚市黒部丘28-6