cafe mihoppeのブログ

神奈川県伊勢原、大山を眺めるアトリエでお菓子を作り、アンドロメダエチオピアコーヒーといっしょに全国へ出張販売をしています。旅の様子、出会いの数々をドンドンアップしていきます。

netshop http://mihoppe.thebase.in

サンサンマルシェありがとうございました&今後の出店お知らせ

昨日は、毎月楽しみな平塚サンサンマルシェでした!

9月までの朝マルシェ、準備していましたら、ちょうど8時くらいにお声をかけて頂いたお客様が、8月に平塚総合運動公園での朝市でとうふマフィンをお買い上げいただいたそうで、今日もいるかなーときてくださって、本当にうれしかったです!
親戚に焼き菓子を配送してもらうかもーとおっしゃり、いつでもご連絡くださいーとお伝えしました。

今回は、
旬のフルーツ、プラムの焼き菓子が人気でした。Facebookにアップしたら、出店者さんが食べたい!と買いにきてくれて、お客様にもプラム、プラムと喜んでいただきました。
f:id:atelier-mihoppe:20150914203452j:plain
売り切れになり、また次のイベントでも作って行きますのでよろしくお願い致します*(^o^)/*

秋のはじまり、栗マフィン、巨峰のパンも完売でありがとうございます。

アンドロメダエチオピアコーヒー豆、
出店者さんの方で、コーヒーきれちゃったーといつも買いに来てくれたり、お友達にお豆をプレゼントしてくださったり、
年配の男性の方も、パンを買ったあとにじーっとコーヒー豆をご覧になり、いつも朝ドリップで奥様とご自分のコーヒーを淹れるそうで、好きなコーヒーはあるんだけど、これはどうかなとゆっくり見てくださって、とても嬉しかったです。
平塚朝市でコーヒー気に入ってくださってまたお立ち寄りいただいた方もありがとうございます。

みなさまありがとうございました(≧∇≦)

平塚では、9月26日土曜日、
TVKハウジング平塚にて開催の、
てづくり雑貨市に声をかけて頂き、コーヒーと焼き菓子出店させていただきます*(^o^)/*

また、10月1日から6日まで、
7月に出店させていただいた、
雑貨店Blunyさんに4日以外は出店させていただくことになり、これまた大変楽しみです!

またご案内いたします。みなさまぜひ遊びに来て下さい!